入会のご案内

当協会では随時、正・賛助両会員を募集しております。入会に関する質問等ありましたら メール又は、FAX・電話にてお問い合わせ下さい。

会員の種別

正会員

建築士法により兵庫県下において建築士事務所を開設し事務所登録をした開設者の方。

会費 68,000円/年
入会金 15,000円

※他に、各支部の規定により若干の支部費を納めて頂くことがあります。

賛助会員

本会の目的に賛同する正会員以外の個人または法人の会員とします。

会費 60,000円/年
入会金 入会金なし

※他に、各支部の規定により若干の支部費を納めて頂くことがあります。

入会の手続き

入会は、入会申込書を支部に郵送してください。到着次第連絡いたします。入会申込書は下記のリンク(PDF)からダウンロードしてください。

※③については作成時のみの配布となります。

→正会員入会申込書 ダウンロード(PDF:178KB)
→賛助会員入会申込書 ダウンロード(PDF:77KB)

PDFファイルをご覧になるにはプラグインAdobe Readerが必要です。
公式サイトからプラグインをダウンロードしてご利用いただけます。

お問い合わせ先

ご入会に関するお問い合せは、当協会事務局まで。

当協会のお問い合わせは下記までお願いいたします。

お問い合わせ先
一般社団法人 兵庫県建築士事務所協会
兵庫県神戸市中央区下山手通五丁目9番18号(古河ビル4F)
TEL : 078-351-6779 FAX : 078-371-7913